2011年04月22日

ポジションを保持していきます。

前の取引のオープンはポンド/円が一時安値113.116円まで下落し、ショート優勢の展開となりました。


日足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな上げ気味が続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間中にに酒田五法の三兵のような足があります。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。


安値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がレジスタンスラインとして推移しました。


単移動平均で様子を見てみると明らかな暴騰相場と読めます。


20日移動平均線より短期平均線が上部で維持していて、両平均線とも緩やかな上昇気味です。


昨日までの経験から考慮すると、この相場はあーだこーだ考えず取引だと思いました。


スローストキャスティクスから判断すると、50%以上の価格帯で%DがSDを下回る瞬間で、陽転が目前です。


この相場はあーだこーだ考えず取引だと思いました。


証券会社にロスカットを受けないように残り資金管理だけは確実にやって、ポジションを保持していきます。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

両平均線とも下落気味です。

朝のオープンはポンドが一時安値113.116円まで下落し、買い時でショート有利の感がありました。


新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを維持できるかどうか注意しています。


ひきつづき、長期移動平均を天井に高値圏で移動していますが、再びローソク足が陽転したことで天井を維持できるかどうか慎重になっています。


移動平均で傾向を確認してみると激しい下降トレンドです。


30日平均線より短期移動平均線が下で移動しており、両平均線とも下落気味です。


今までの経験から判断すると、売買した方が良いかどうか悩んでしまいます。


ストキャスティクスで予想すると、売られ過ぎ圏は下落したものの、さらに安値を試す機会が見えてきそうです。


とりあえず迷わず売買をしてみようと思います。


下手に下限を意識しすぎて、損害になるような建て玉にだけはならないように気をつけます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

短期移動平均線のレジスタンスラインのために勢いが無くなった印象がありそうです。

昨夜の取引はマーケットインからユーロ円は114.866円の値をつけており、多少買い時な気がしました。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の底値が見えてきます。


5分足のローソク足から予測してみると、緩やかな上げが長く続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去3時間前までに酒田五法の宵の明星らしき兆候があります。


SMAから考慮してみるとはっきりと下落にあります。


20日移動平均線より10日平均線が上部で推移しており、10日平均線ははっきりとした上昇傾向で、20日移動平均線は緩やかな下げ気味です。


今までの実績から判断すると、こういう相場は反射的に取引をして大丈夫だと思いました。


ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだので、短期移動平均線のレジスタンスラインのために勢いが無くなった印象がありそうです。


こういう相場は反射的に取引をして大丈夫だと思いました。


口座資金管理だけはしっかりやって、FX会社に自動決済されないようにポジションを保ち続けていきます。


外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

