2011年04月25日

クリック証券FX

昨夜の取引のエントリーのユーロ円相場は114.866円の買い価格で、少し売り時の感がありました。


1時間足のローソク足から考えると、上昇気味が続いた後、陰線が上昇気味の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に赤三兵のような足があります。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に安い水準で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。


一目均衡表の厚いクモを支持線に安値圏で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。


移動平均だと緩やかな上げ状態と見受けられます。


20日平均線より10日平均が下部で推移しており、10日平均ははっきりとした下降傾向で、20日平均線は激しい上げ気味です。


過去の結果から判断すると、エントリーすべきか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、さらに上限を挑む相場が高まってきそうです。


今回は反射的にエントリーをしてOKだろうと。


それほど損失がを増えないように次のタイミングで決済します。


クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

posted by スイング兄&スキャル妹 at 04:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

FX iPhone アプリ

昨夜のオープンの米ドル相場は82.231円で、少しショート優勢の展開となりました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、新値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートだと、下落基調が長く続いた後、大陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの黒三兵らしき兆候が伺えます。


単移動平均から予測してみるとはっきりと上昇トレンド状況です。


長期平均より短期移動平均線が上で維持しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした上げ気味です。


昨日までの経緯を考慮すると、エントリーするべきかどうか悩みます。


スローストキャスから考えると、50%より上の部分で%DがSDをクロスする瞬間で、陽転の可能性が高そうです。


考えずエントリーをして大丈夫だろうと思います。


必要証拠金の管理だけはしっかりとやって、ロスカットされないように持ち玉を保持していきます。


FX iPhone アプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 03:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

マネーパートナーズ

昨夜の取引のオープンはポンド/円が一時高値113.766円まで上昇し、その後は113.116円まで売られ、少しショート有利の相場となりました。


再び終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するかどうか要注意です。


ひきつづき、一目均衡表の遅行線を支持線に安い価格帯で移動していましたが、終値がデッドクロスしたことで、長中期レンジ相場の上値が見えてきます。


SMAで様子を見てみると緩やかな上げ状況と考えられます。


10日移動平均線が50日移動平均線より下で維持していて、10日移動平均線は激しい下げ気味で、50日移動平均線ははっきりとした上昇傾向です。


取引の経緯を判断すると、オーダーした方が良いかどうか心配になります。


ボリンジャーバンドは1σ圏で移動し、20日移動平均線が支持線として推移したことで、短期的に底堅いチャートを認識できました。


今回はあれやこれや考えずオーダーをしていこうと。


残り資金管理だけはしっかりとやって、FX業者にロスカットを受けないように持ち玉を保ち続けていきます。


マネーパートナーズ
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 03:33| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。