2011年04月10日

エントリーすべきか悩んでしまいます。

昨日の取引のオープンのポンド円相場は133.216円の買い価格で、売られ過ぎな気がしました。


1時間足のローソク足では、激しい上昇が続いてから、陰線が陽線の真ん中付近まで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の三空に見える兆候が見えます。


ひきつづき、長期移動平均を抵抗線に高い水準で移動していますが、再び値足が陽転したことで、短期レンジ相場の下限が視野に入ってきます。


底値は一目均衡表の薄いクモや長期移動平均が天井として動いています。


単移動平均から考慮してみるとはっきりと暴騰状態と考えられます。


30日平均より短期移動平均線が上部で維持していて、両平均線ともはっきりとした上げ気味です。


取引の経験を判断すると、エントリーすべきか悩んでしまいます。


ストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏で下落し、また天井を狙う可能性が見えてくると思います。


強気でエントリーをして大丈夫だと思いました。


とりあえず損をしないように早いところ決済しようと思います。


マネーパートナーズってどうなの?
【マネーパートナーズ】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/moneypartners/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月08日

また底値を狙う可能性が予測できるでしょう。

一昨日のオープンのUSD/JPY相場は82.231円で、多少売られ過ぎではないかと思いました。


日足のローソクチャートから判断すると、緩やかな下落基調が少し続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間の中に酒田五法で言うところの宵の明星に見える足が見えます。


ひきつづき、短期移動平均を天井に高い価格帯で移動していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。


再び新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むか注目しています。


過去の結果を考慮すると、この相場はあれこれ心配せずにエントリーだと思いました。


スローストキャスティクスから予想すると、売られ過ぎ圏は下落し、また底値を狙う可能性が予測できるでしょう。


この相場はあれこれ心配せずにエントリーだと思いました。


レートの監視だけはきちっとやって、FX業者にロスカットされないように持ち玉を保っていきます。


FXの殿堂
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年04月06日

両平均線ともに激しい上げ気味です。

昨日の取引のエントリーの米ドル円相場は82.231円で、買い時の感がありました。


底値は一目均衡表の基準線や短期移動平均が抵抗線として推移しています。


ひきつづき、20日移動平均線をレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、ローソク足が陽転したことで、長いボックス相場の底値が見えてきます。


SMAで様子を見てみると明らかな上昇状況と考えられます。


30日平均線より10日平均が上部で移動しており、両平均線ともに激しい上げ気味です。


先週の経緯を考えると、売買するべきかどうか迷います。


ストキャスティクスから考えると、売られ過ぎ圏は上昇したものの、また底値を狙う可能性が考えられます。


そのときは反射的に売買でOKだと思います。


FX会社に自動決済を受けないように証拠金管理だけはきちっとやって、ポジションをキープしていきます。


サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:34| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

