2011年04月25日

クリック証券FX

昨夜の取引のエントリーのユーロ円相場は114.866円の買い価格で、少し売り時の感がありました。


1時間足のローソク足から考えると、上昇気味が続いた後、陰線が上昇気味の真ん中あたりまで近づいたかぶせ線で、過去1時間以内に赤三兵のような足があります。


ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを支持線に安い水準で移動していましたが、再び新値足がデッドクロスしたことで、長中期BOX相場の上限が見えてきます。


一目均衡表の厚いクモを支持線に安値圏で移動していますが、再びローソク足が陰転したことで、短期レンジ相場の天井が見えてきます。


移動平均だと緩やかな上げ状態と見受けられます。


20日平均線より10日平均が下部で推移しており、10日平均ははっきりとした下降傾向で、20日平均線は激しい上げ気味です。


過去の結果から判断すると、エントリーすべきか心配になってしまいます。


スローストキャスティクスを見ると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、さらに上限を挑む相場が高まってきそうです。


今回は反射的にエントリーをしてOKだろうと。


それほど損失がを増えないように次のタイミングで決済します。


クリック証券FX
【クリック証券FX】クリック証券FXで取引しないで、どこで取引するの?と思ってしまうクリック証券が提供するプラチナチャートやチャートGOLD、はっちゅう君の使い方や、こんな機能もあるよ!といった実際に使わないとわからない本当にクリック証券FXを大暴露!
http://fxg.jp/kouza/clickfx.html

posted by スイング兄&スキャル妹 at 04:33| FX | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。