2011年04月24日

FX iPhone アプリ

昨夜のオープンの米ドル相場は82.231円で、少しショート優勢の展開となりました。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの+2σをサポートに安値圏でもみ合いしていましたが、新値足がデッドクロスしたことで、短期レンジ相場の高値が視野に入ってきます。


5分足のローソクチャートだと、下落基調が長く続いた後、大陽線に続けて大きい陰線が現れる切り込み線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの黒三兵らしき兆候が伺えます。


単移動平均から予測してみるとはっきりと上昇トレンド状況です。


長期平均より短期移動平均線が上で維持しており、どちらの移動平均線ともはっきりとした上げ気味です。


昨日までの経緯を考慮すると、エントリーするべきかどうか悩みます。


スローストキャスから考えると、50%より上の部分で%DがSDをクロスする瞬間で、陽転の可能性が高そうです。


考えずエントリーをして大丈夫だろうと思います。


必要証拠金の管理だけはしっかりとやって、ロスカットされないように持ち玉を保持していきます。


FX iPhone アプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 03:33| FX | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。