2011年04月22日

ポジションを保持していきます。

前の取引のオープンはポンド/円が一時安値113.116円まで下落し、ショート優勢の展開となりました。


日足のローソクチャートから考慮すると、緩やかな上げ気味が続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去1時間中にに酒田五法の三兵のような足があります。


一目均衡表の分厚いクモをレジスタンスに高値圏で推移していますが、再びローソク足が陽転したことで、長いレンジ相場の底値が見えてきます。


安値は一目均衡表の遅行線や50日移動平均がレジスタンスラインとして推移しました。


単移動平均で様子を見てみると明らかな暴騰相場と読めます。


20日移動平均線より短期平均線が上部で維持していて、両平均線とも緩やかな上昇気味です。


昨日までの経験から考慮すると、この相場はあーだこーだ考えず取引だと思いました。


スローストキャスティクスから判断すると、50%以上の価格帯で%DがSDを下回る瞬間で、陽転が目前です。


この相場はあーだこーだ考えず取引だと思いました。


証券会社にロスカットを受けないように残り資金管理だけは確実にやって、ポジションを保持していきます。


DMM FXの評判:辛口レビュー
【DMM FX】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/dmm/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。