2011年03月30日

過去4時間中にに酒田五法の黒三兵に見えなくもない足が見えます。

朝のオープンのUSD/JPY相場は82.231円の買い価格で、若干売り時の感がありました。


1時間足のローソクチャートだと、激しい上昇気味が少し続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間中にに酒田五法の黒三兵に見えなくもない足が見えます。


安値は一目均衡表の基準線や50日移動平均線が天井として働きました。


少し前に値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注目されます。


先週の結果から思うと、売買した方が良いかどうか迷ってしまいます。


ストキャスティクスでは、50%以上でゴールデンクロスしているので、ゴールデンクロスして、すぐに出たローソクの始値が絶好の機会です。


あれこれ悩まず売買をしていこうと。


残金の管理だけはしっかりとやって、証券会社にロスカットされないように持ち玉を保ち続けていきます。


【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

過去3時間以内に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない傾向があります。

昨日のオープンの米ドル円相場は82.231円の売り価格で、多少売られ過ぎの感がありました。


5分足のローソク足だと、激しい上昇気味が少し続いた後、交互に並ぶ大陽線と大きな陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間以内に酒田五法で言うところの三山に見えなくもない傾向があります。


新値足がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の上限が見えてきます。


一目均衡表の分厚いクモをサポートラインに低い水準で推移していますが、ローソク足が陰転したことで、中期ボックス相場の高値が視野に入ってきます。


移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと上げといえます。


20日平均より10日平均線が上部で移動していて、どちらの移動平均線とも上げ気味です。


昨日までの経緯から考慮すると、今回は勢いでエントリーをして大丈夫だろうと。


ストキャスティクスでは、売られ過ぎ圏で下落していて、再び安値を挑む可能性が考えられます。


今回は勢いでエントリーをして大丈夫だろうと。


これから以降のチャートの動向は用心が必要です。


クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

2011年03月26日

20日平均線は激しい上げ気味です。

朝のエントリーの米ドル円は82.231円の売り価格で、やや売り優勢の展開となりました。


少し前に終値が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注目です。


ひきつづき、ボリンジャーバンドの-2σを抵抗線に高い水準でもみ合いしていましたが、再び終値が陽転したことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。


移動平均線で傾向を見てみるとはっきりと下落と考えられます。


短期移動平均線が20日平均線より下で維持しており、短期移動平均線は明らかな下降基調で、20日平均線は激しい上げ気味です。


取引の成績を思うと、取引した方が良いかどうか悩みます。


ボリンジャーバンドは2σ圏辺りに突破したが、一目均衡表の遅行線のサポートラインのためにトレンドが弱まった感じがありそうです。


反射的に取引だと思います。


来週の相場の値動きは注目です。


FXの殿堂 | おすすめのFX口座開設を比較
【FXなら】FXの口座開設を徹底比較
http://www.dendou.jp/fx/

posted by スイング兄&スキャル妹 at 06:33| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。