2011年02月28日

短期BOX相場の下限が見えてきます。

前回の取引のマーケットインはユーロが高値円まで上昇し、その後は円まで売られ、若干買われ過ぎでショート優勢の感がありました。


あいかわらず、一目均衡表の薄いクモを抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、再び値足がゴールデンクロスしたことで、短期BOX相場の下限が見えてきます。


ローソク足が陽転したことで、中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。


移動平均線から予測すると緩やかな下落相場です。


50日平均より10日平均線が上で維持しており、10日平均線は明らかな上昇基調で、50日平均は下落基調です。


昨日までの経験から考慮すると、今回はあーだこーだ考えずエントリーだと。


ボリンジャーバンドはセンターバンド辺りに突破したが、短期移動平均のレジスタンスラインのせいで方向性が無くなった感じがあります。


今回はあーだこーだ考えずエントリーだと。


とりあえず含み損がを増えないようにタイミングを見計らって決済するつもりです。


http://fxg.jp/saxobank/ 【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。

posted by スイング兄&スキャル妹 at 18:34| FX | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

また上限を試すチャートが予想できるでしょう。

前回の取引のエントリーはユーロが円まで下落し、若干買い時の感がありました。


日足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした下落気味が続いた後、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに上げ三法らしき様子があります。


再び値足が陽転したことでレジスタンスを維持するかどうか注目です。


あいかわらず、一目均衡表の厚いクモを抵抗線に高い価格帯で移動していますが、再び値足が陽転したことで、長いBOX相場の底値が視野に入ってきます。


SMAで様子を見てみるとはっきりと上昇状況にあります。


短期平均が50日移動平均線より下で維持しており、両方とも明らかな下げ基調です。


昨日までの結果を判断すると、そのときはあれやこれや迷わずオーダーをしていこうと思いました。


ストキャスから予測すると、売られ過ぎ圏は推移しているものの、また上限を試すチャートが予想できるでしょう。


そのときはあれやこれや迷わずオーダーをしていこうと思いました。


あまり証券会社に自動決済されないうちにタイミングを図って決済するつもりでいます。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

posted by スイング兄&スキャル妹 at 18:34| FX | 更新情報をチェックする

2011年02月26日

長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。

昨夜のエントリーはEUR/JPYが高値円まで上昇し、その後円まで売られ、売られ過ぎな気がしました。


あいかわらず、20日移動平均を支持線に安い水準で移動していましたが、再びローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。


あいかわらず、長期移動平均をサポートラインに底値圏で推移していましたが、少し前に新値足が陰転したことで、長いBOX相場の高値が視野に入ってきます。


移動平均線から考慮してみると緩やかな下げです。


20日移動平均線より10日移動平均線が上部で維持しており、どちらも上昇基調です。


取引の経緯から判断すると、こういう相場は強気で売買だと思います。


スローストキャスティクスから予想すると、50%より上の水準で%Kが%Dを下回る間際で、ゴールデンクロスが目前です。


こういう相場は強気で売買だと思います。


とりあえずFX業者にロスカットされないようにタイミングを見計らって決済するつもりです。


http://www.dendou.jp/fx/ 【FXなら】FXの口座開設を徹底比較

posted by スイング兄&スキャル妹 at 18:34| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

