2010年09月30日

オーダーするべきか迷いどころです。

昨日のマーケットインのユーロ円相場は円で、やや買い時ではないかと思いました。


20日移動平均をサポートに安い水準で移動していますが、終値が陰転したことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。


終値がデッドクロスしたことで、短いBOX相場の天井が見えてきます。


単移動平均から予測してみるとはっきりと上昇状況と見受けられます。


10日平均が50日移動平均線より上部で移動しており、10日平均は上昇傾向で、50日移動平均線ははっきりとした下落気味です。


昨日までの結果から考慮すると、オーダーするべきか迷いどころです。


スローストキャスから予想すると、50%より上の辺りでSDが%Dを下回る間際で、陽転がもうすぐきそうです。


こういう相場は強気でオーダーをして問題ないだろうと。


とりあえずFX業者にロスカットされないようにタイミングを見計らって決済するつもりでいます。


マネパ

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by スイング兄&スキャル妹 at 21:33| FX | 更新情報をチェックする

2010年09月29日

長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。

昨日のマーケットインはユーロが一時円まで下落し、買われ過ぎだったのではないかと思いました。


5分足のローソク足から考慮すると、下げが続いた後、大きな陰線に続けて小陽線が収束するはらみ線で、過去2時間以内にヘッドアンドショルダーらしきチャートが見えます。


ひきつづき、短期移動平均をレジスタンスラインに天井圏で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを維持するかどうか注意しています。


あいかわらず、短期移動平均線を抵抗線に高い価格帯でもみ合いしていますが、少し前にローソク足が陽転したことで、長いBOX相場の安値が視野に入ってきます。


移動平均線から予測すると緩やかな下げと考えられます。


30日平均より10日平均が上で移動しており、10日平均は激しい上昇基調で、30日平均ははっきりとした下降トレンドです。


今までの成績から思うと、こういうチャートは勢いでエントリーをしていこうと思いました。


ボリンジャーバンドは-2σ圏近辺でもみ合って、一目均衡表の分厚いクモがレジスタンスとして機能したので、長期的に上値が重い展開を確認しました。


こういうチャートは勢いでエントリーをしていこうと思いました。


強引にナンピンを狙って、損害になるような持ち玉にはならないように気をつけます。


アイネットFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by スイング兄&スキャル妹 at 18:33| FX | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

長いボックス相場の高値が見えてきます。

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが円まで下落し、その後円まで買い戻され、大陽線を示して解りやすいローソクを形成しました。


再び値足が陰転したことで、長いボックス相場の高値が見えてきます。


日足のローソクチャートから予測すると、明らかな上げ気味が続いた後、大陽線と大陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去1時間前までに酒田五法で言うところの三空らしき足が伺えます。


移動平均線で様子を見てみると緩やかな下降状況です。


長期平均線より5日移動平均線が上部で維持しており、5日移動平均線は上昇気味で、長期平均線ははっきりとした下降トレンドです。


取引の経験を思うと、売買するべきか考えてしまいます。


スローストキャスから考えると、売られ過ぎ圏で上昇し、安値を挑む機会が予想つきます。


こういうチャートは反射的に売買で問題ないだろうと思いました。


少し前に値足がデッドクロスしたことで支持線を突破するか注意しています。


元手資金管理だけはきちっとやって、自動決済を受けないように持ち玉を持ち続けていきます。


サイバーエージェントFX

【FX】FXの口座開設を徹底比較

【外為】あなたに合った口座をFX比較して探す

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

【FX】注目のくりっく365の手数料を比較

海外FX

posted by スイング兄&スキャル妹 at 18:33| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

