2010年06月30日

過去4時間以内に下げ三法らしき様子があります。

朝の取引のエントリーはユーロ円が110.14円まで上昇し、その後は107.3円まで売られ、かなり売られ過ぎだったのではないかと思いました。


ひきつづき、長期移動平均を天井に高値圏で移動していましたが、再び終値が陽転したことで、長いBOX相場の下値が見えてきます。


1時間足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな下げ気味が少し続いてから、先の終値近辺まで下落した出会い線で、過去4時間以内に下げ三法らしき様子があります。


SMAで様子を見てみると明らかな下降と見受けられます。


10日移動平均線が50日平均より下部で移動していて、どちらも明らかな下降気味です。


昨日までの成績から考慮すると、オーダーするべきか迷います


ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏に上昇したので、一目均衡表の分厚いクモのサポートのためにトレンドが弱くなったといえます。


そのときは強気でオーダーをしてみようと。


一目均衡表の薄いクモをレジスタンスに高い価格帯で推移していましたが、値足がゴールデンクロスしたことで、中期レンジ相場の安値が見えてきます。


この後の為替レートの動きは要注目です。


【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

posted by スイング兄&スキャル妹 at 03:33| FX | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注意しています。

前回の取引のマーケットインのGBP/JPYは134.3円で、三山を示して信じられないローソクを形成しました。


1時間足のローソクチャートから予測すると、下降がしばらく続いた後、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間の中に明けの明星の様子があります。


新値足が陰転したことで支持線を突破するかどうか慎重になっています。


ひきつづき、長期移動平均をサポートラインに安値圏でもみ合いしていますが、ローソク足がデッドクロスしたことでサポートラインを越えるかどうか注意しています


先週の経験から考慮すると、オーダーすべきかどうか迷いどころです。


スローストキャスから判断すると、50%以下の辺りでSDが%Kを下回る間際で、陰転がもうすぐきそうです。


勢いでオーダーでいこうと思いました。


前回の取引のGBP/JPYはかなり予想がし辛いので今後は激しいマーケットになりそうです。


クリック証券FX

posted by スイング兄&スキャル妹 at 03:33| FX | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

そのときはあーだこーだ悩まずエントリーで問題ないだろうと思いました。

昨日のオープンはEUR/JPYが110.38円まで下落し、売り時な気がしました。


5分足のローソクチャートから予想してみると、緩やかな下降気味が長く続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去5時間の中に三空叩き込みのチャートが伺えます。


高値は一目均衡表の転換線や50SMAが支持線として働きました。


短期移動平均を底に安い価格帯で推移していましたが、再び新値足が陰転したことで長中期ボックス相場の上値が視野に入ってきます


単移動平均だと緩やかな暴騰状態と考えられます。


30日移動平均線より短期移動平均線が下部で維持しており、両方ともはっきりとした下げ基調です


昨日までの経緯から判断すると、そのときはあーだこーだ悩まずエントリーで問題ないだろうと思いました。


ストキャスティクスから判断すると、50%以下で陰転しているので、陰転したら、その次のチャートの始値がエントリーのタイミングです。


そのときはあーだこーだ悩まずエントリーで問題ないだろうと思いました。


強引に天井を狙い過ぎて、損失になるようなポジションにだけはならないように気をつけます。


【外為】FX初心者入門でしっかり外国為替を学ぼう。

posted by スイング兄&スキャル妹 at 03:33| FX | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

